かわかわ100均ノート買った

画像1 今日100均で見つけた掘り出し物のノート!この小さいサイズのノートがマイブームなんだけど、アンティークな表紙としっかりした作りに一目惚れして買った♡
画像2 表紙は厚みがあってしっかりしてて、中身もたっぷり多分100枚!リングも大きくてこの一番大きい5色のスタイルフィットするるん入る!
画像3 裏はこんなかんじー。めいどいんちゃいなさん。あ、サイズは8×10.3だそう。
画像4 で実は中身見てビックリしたんだけど、四種類裏表!!!またこれがかわいいんだー。人によってはちょっとうるさく感じるかも?だけど私はむちゃくちゃ好みの柄であがるわー
画像5 さりげにもう一個のお気に入りがこの、上に曜日と天気が選べるとこ!!これ大好きなの~日付とセットでさらっと記録取りやすいしスマートで。あ、ちなみに罫線です。安いからちょっとしたメモとかにばしばし使える、可愛くてテンションあがるノートですっごくうれしい。今度行ったらまとめ買いしなきゃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?