見出し画像

9/27船橋競馬予想

今日も無料予想していきます!


船橋4R

7ラヴィンツァラ
しっかりスタート決めて前につけられれば
今の馬場なら頭まで



船橋10R

9ベルウッドアサヒ
おそらく好位から中断につけての競馬になる。
昨日の馬場ならきついのだが
矢野さんが昨日のような騎乗をしてくれれば
外枠でも。
不安はあるけど買いたい。
8は中央所属の藤懸くんがやれるかどうか。
正直8が他の鞍上なら単勝いってた。


船橋11R
2リッカルド

アランバローズに人気が集中すると思うけど
この馬はもうダメだと思ってます。
対してオッズつかないし、来たらどんまい。
リッカルドは今の馬場でアランバローズより内枠なのが強み。2.3番手につけて直線で差してほしい。



船橋12R
7レイジングリヴァー
この距離は5勝している得意舞台。
前走のフリを受けての着外のせいで
今回人気を下げるなら狙い目。
調教もいいし、相手関係的にも。
今日イチの勝負レース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?