また勝負する日まで

こんばんは。
ちゃおです。

ボートレースと出会ったのは去年の今頃
先輩に連れて行かれた戸田で初めてボーレースを見ました。

どデカいエンジン音を唸らせ
水面を水しぶきをあげてターンするボートは
私の心を一瞬で奪いました。

そっからどハマりして毎日フルベッチング!!!!!
最高払い戻しは353,000円!!!

これで私の脳は溶けました!!!!

そこからは当然のごとくマイナスの連続で気が付けば◯◯◯万円負けてました。

今年は手堅く行くぞ!!と意気込み
年間回収率100%を保ってましたが

今日崩壊しました🤤


そう、ネジが外れました🤤
脳溶けてます🤤


しばらくはエアー予想で的中率を上げる修行をいたします。
そのうちお金が貯まればまた勝負掛けします!!

また勝負する日まで。👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?