2023.04.30大村優勝戦


こんばんは。
ちゃおです。

年間回収率100%が
今日崩壊しました🤤

私を崩壊させた
大村ミッドナイト12R優勝戦

①伊藤選手の船足よし!予選1コースからオール1着!逃げ有力だが、①伊藤選手を負かすのは②大山選手の差しのみ!
③深川選手は捲りに行くが足が足りず届かない!足色のいい⑤鈴木選手の捲り差しが2,3着に絡む!!

•渾身の買い目
1-2-5  6,500y
1-3-5  6,500y
1-5-2  1,000y
1-5-3  1,000y
2-1-3  2,500y
2-1-5  2,500y

これは自信がある!!!





レース結果!!






2-3-4!!!!





🤤




なに遅れとんねんゴルァァァァア!!!!!



ちーちゃんおめでとう🥹





あらためて見るレースの感想👀

•スタートタイミング
 ①0.18
   ②0.11
     ③0.07
     ④0.08
      ⑤0.04
  ⑥0.15

スリット切った瞬間は③深川選手と⑤鈴木選手が頭出てましたが、②大山選手の伸び返しがありましたね。

ターンマーク付近ではすでに半艇身ほど
②大山選手が①伊藤選手より前に出ていたため、
①伊藤選手は何がなんでも先マイしに行きましたが
②大山選手の直捲りが決まりました。

③深川選手も早い段階で差しに構えたのもさすがですね。大山選手の動きを見てからの差しなのでちょっと遅れちゃいましたね

⑤の鈴木選手は④岡部選手と一緒に握って行きましたが①伊藤選手がいたので2人ともコースがなかったですね。
⑤はあーなったら④に寄せてツケマイしないときついですね😭

①伊藤選手はあそこはよく残しました!!
直捲りで完全に波にはまってたら④岡部選手か⑤鈴木選手が入ってきたんかな🤔

①伊藤選手の2マークで気合入りすぎて振り込んだのも人間味があって好きです🥹


今回レースを作ったのはいい意味でも悪い意味でも①伊藤選手でした!


ボートにたらればはありませんが、
①伊藤選手がスタートいけてたとしても
1-23-23か2-1-3だったでしょう!
深川選手は捲り差しいけなかったと思います!


⑤鈴木選手も2本の引き波を超えられる角度はついてなかったと思おう!!!


鈴木選手の今後に期待しておやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?