エアーなのにムキになる


住之江9Rエアー予想した
ちゃおです。

住之江9R結果





4-5-3!!!




松井きゅんおめでとう🥹





おもいっきり外しましたね笑
④松井選手素晴らしかった🎊

⑥岩田選手は絡めそうでしたが
③権藤選手が意地でこじこじかき分けて戻ってきましたねー
ちょっと荒かったですがさすがですね!
①中村選手も③権藤選手のおかげで連絡みのチャンスがありましたが、道中戦もあまり良くなかったですねー



こんなんじゃ終われないんで。

住之江12R特選!!
②田中選手がキーマンかな🤔
てことで

1-24-24
1-45-45

ですかね!!
最内空くと思います!


エアーなのにムキになってます😡!!!
グッドラック👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?