見出し画像

「僕の笑顔、君も待ってるよね」

かのんちゃんの誕生日5月1日。
推しの誕生日は毎年、なにかしら特別なことをする。
そう決めていた私は、いつものようにペンを握りました。

最後は笑顔で。
ずっと歌っていて欲しい、ずっと笑顔でいて欲しい。
そんな願いを込めて、24作……いや26作書かせて(描かせて)もらいました。

改めて、かのんちゃん。
お誕生日おめでとうございますっ!🎧
かのんちゃんがこれからも笑顔で、大好きな歌を響かせていく姿を。
これからもずっと、応援させてください✨

大好きなあなたの1年が、幸せなものになりますように。



24時間、澁谷かのんちゃんの1日を見守ってくださったみなさん。
ありがとうございました!
少しでもあなたの心に届く何かが、少しでも楽しいと思っていただけていたらとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。

          2023年5月1日 しらの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?