見出し画像

第3話「昨日までの私じゃない」

一年前のしらのへ。

今きっとすげぇ辛い思いをしてるよね。
2期生が突然発表されて、変な形でネタバレを踏んで、泣きながら親友に電話して。
大好きだった5人のLiella!が終わっちゃうって思って、ほんと大変だったよね。
でもね、君その数週間後笑ってるんだ。
きななつってカプに出会って、辛い実習それだけで耐え凌いでるんだ。
だからまじでそんなに泣くなよ。
去年追加を悲しんでた1年後の私は、3期生加入で大いに盛り上がってるぞ。またLiella!が増えたけど、今の私はめちゃめちゃ元気だし、超楽しいぞ!🤣(推しが蝶なだけに……)(すんません、黙ります)
もう少しだけ耐えてみてくれ、かのれん以外にも大好きなカップリングに逢えるから。
それに、その先にあるライブほんとに楽しいから全力で推し活してけ! 絶対後悔しないから!
後悔しなかった私は、いま全力で楽しめてるから。

だから泣きすぎて、友だちに迷惑かけてないで、ちゃんと授業受けてください笑
まじでSちゃんに迷惑です笑
やめてください笑

楽しく行こうな、9人のLiella!の良さもいっぱいあるから!💫

p.s.『未来の音が聞こえる』で狂わされすぎないようにね……。やばいから、推ししかいないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?