見出し画像

ご利用者様インタビューvol.3 | アーチ株式会社様(笠間)

こんにちは!
株式会社コスモスイニシア、OUTWORK担当の成原でございます。
ご利用者の方にインタビューをさせていただきましたので、
ご紹介させていただきます!

ご利用日程:2022年4月中旬
ご利用目的:3カ月に1度のオフサイトミーティング
ご利用会議室:ロッジ型スペース

アーチ株式会社様は、アニメをはじめとしたコンテンツ産業において、
各種プロデュース業務を行っていらっしゃいます。

普段は個人での業務が多いとのことで、個人個人で3か月を振り返り、その内容を共有してフィードバックを貰う機会として、定期的にオフサイトミーティングを行っていらっしゃいます。今回は4月度として、OUT WORKをご利用いただきました!

会社の規模も15名ということで、全社交流の機会にもなっているそうで、
社員様の中でもとても楽しみにされている行事の1つだそうです。
(そんな機会の舞台にお選びいただき、大変光栄です!)

今回OUT WORKをお選びいただいた決め手は、

①都内からのアクセスがちょうど良い
②集中して会議ができる環境がある
③BBQなど、全員で楽しめるコンテンツがある

という点だったそうです。

今回はこのようなアジェンダでご利用いただきました!

振り返りワークのご様子!

長丁場での会議のだったため、小休憩の際はフリードリンクや山頂の景色を楽しまれたそうです。

また、プロデュース業務を主軸にされているため、社内のコミュニケーションも大切にされていらっしゃるので、OUT WORKの特徴でもある、「みんなで作るBBQ」は、アクティビティとして良かったとのお声をいただきました!

BBQのご様子!

ちなみにアーチ株式会社様は、毎回のオフサイトミーティングで、
集合写真を撮影されるそうです!とても素敵ですよね。
今回のご利用も皆様の思い出の一部となれば大変嬉しく思います!

アーチ株式会社様、ご利用、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?