見出し画像

ご利用者様インタビューvol.7 | 株式会社SPC様(木更津)

こんにちは!
株式会社コスモスイニシア、OUTWORK担当の成原です。
ご利用者の方にインタビューをさせていただきましたので、
ご紹介させていただきます!

日程:2023年4月下旬(宿泊)
目的:MVV策定合宿
利用施設:OUTWORK笠間

株式会社SPCの方々に、ミッション・ビジョン・バリュー策定のための合宿として、OUT WORK木更津をご利用いただきました。

今回はこのようなスケジュールでご利用いただきました!

みっちり議論が深まりそうですね!

元職員室は40名を収容することが出来る会議室なのですが、最低利用人数は特に設けておらず、空き状況によっては何名からでもご利用いただけます!

大きな窓で程よく自然を感じることもでき、会議室の出入り口からそのまま外に出て、校庭で休憩をすることもできます。

議論に行き詰ったときや休憩の際は、是非1回外に出てみましょう!童心に帰って竹馬やキャッチボールなどで全力で遊ぶと、意外とアイデアが湧いてくるかも?

集中!①
集中!!②
集中!!!③

とにかく集中をして、休憩中は思い切り外で体を動かして、また集中して合宿をされている様子が大変印象的でした。

今回はなんと、「立地、価格、コンテンツすべて100点」というご感想をいただきました!ここまで全部褒めていただけると、担当者としてとても誇らしいです。(笑)

株式会社SPCの皆様、ご利用誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?