見出し画像

ご利用者様インタビューvol.6 | want.jp株式会社株式会社様(木更津)

こんにちは!
株式会社コスモスイニシア、OUTWORK担当の成原です。
ご利用者の方にインタビューをさせていただきましたので、
ご紹介させていただきます!

日程:2023年4月中旬(宿泊)
目的:チームビルディング合宿
利用施設:OUTWORK木更津

want.jp株式会社の方々に、OUT WORK木更津をご利用いただきました。
4月より入社される方と経営陣の方も含めた社員の方とのチームビルディングを目的とした合宿とのこと。

今回はこのようなスケジュールでご利用いただきました!

入社者・経営陣のモチベーショングラフの共有は、貴重な機会ですね!

今回OUTWORK木更津をお選びいただいたのは、合宿の目的(チームビルディング)につながりそうな魅力を感じていただけたからとのこと。緊張されているであろう新入社員の方、迎え入れる経営陣の方の双方が、これからチーム一丸となって働くために、少しでも早く打ち解けるお手伝いが出来たのであれば、担当者としてこんなに喜ばしいことはありません!

皆さんの希望に満ちた表情が伺えます。

「非日常の空間で、休憩時間もほとんどのメンバーが外に遊びに出るなど場の力が強い環境でした。お互いの人となりを開示し、会社の一体感を高めるには最適な場だったと思います。40名が同時接続しても問題ないネット環境・食事が美味しい・綺麗な施設といいことづくしでした。また何人かで誘い合わせて行きたいという声もでています。」という大変嬉しいご感想もいただきました!

1列に並んでいて、とても楽しそうです!

want.jp株式会社の皆様、ご利用誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?