見出し画像

ご利用者様インタビューvol.9 | 株式会社チエノワ様(笠間)

こんにちは!
株式会社コスモスイニシア、OUTWORK担当の成原です。
ご利用者の方にインタビューをさせていただきましたので、
ご紹介させていただきます!

日程:2023年7月下旬(宿泊)
目的:内定者との交流会
利用施設:OUTWORK笠間

株式会社チエノワの方々に、OUT WORK笠間をご利用いただきました。
内定者の方との交流とのことで、大変貴重な機会にご利用いただき、
大変嬉しく思います。

今回はこのようなスケジュールでご利用いただきました!

屋外テント型スペースは電源完備です!

「夜はキレイな星を見たり、早朝は日の出を見たりと自然豊かな中、内定者との交流が図ることができ、関係構築を図ることができたので良かった」と仰っていただきました。内定者からも喜びの声があがっていたとのことで、とても嬉しいです!

OUTWORK笠間は山頂に位置するため、景色も格別なのです。
(季節によっては雲海が見られますので、早起き必須です。)
今回はかなり自然を堪能されたご様子でしたね。

オリエンテーションでは屋外テント型スペースで、モニターやスピーカーをご利用されていました。「屋外にもかかわらず電源もあったので利用しやすかった」とのご感想もいただきました。

屋外テント型スペースは、特にいつもの会議室とは違う雰囲気、椅子や机なので、ご参加者様同士の距離がグッと近づくこと間違いなしです。

とっても楽しそうです!

成原もBBQのご様子を実際に拝見したのですが、皆様がとてもワイワイと楽しそうに盛り上がってお話をされていた様子がとても印象的でした。

「自然を楽しみながら皆でワイワイ発表ができたので、とても良い時間となりました」とも仰っていただきました。

株式会社チエノワの皆様、ご利用誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?