見出し画像

ご利用者様インタビューvol.1 | 全農茨城県本部労働組合様(笠間)

こんにちは!
株式会社コスモスイニシア、OUTWORK担当の成原でございます。
ご利用者の方にインタビューをさせていただきましたので、
ご紹介させていただきます!

ご利用日程:2021年11月中旬に1回・12月中旬に2回
ご利用目的:入会1年目~3年目の合同交流会
ご利用会議室:集中テント型・リラックステント型・ロッジ型スペース

全農茨城県本部労働組合様は、全農茨城県本部(JA全農いばらき)内の、
労働環境の向上に向けた取り組みを行っていらっしゃいます。

今回は、コロナウイルスの流行により、入会1年目の方の歓迎会や交流の場所が少なかったことから、入会3年目の若手社員も交えた交流の場所として、OUT WORKをご利用いただきました!

今回OUT WORKをお選びいただいた決め手は、

①グランピング施設であること
②いつもの職場とは違う環境であること
③職場から近いこと
④BBQや焚火など、全員で楽しめるコンテンツがある

という点だったそうです。

今回はこのようなアジェンダでご利用いただきました!

交流会ということもあり、何かアジェンダを決めるというよりも、より自然なコミュニケーションを交わしていただくため、グループごとにフリーでお過ごしいただいていました。中には施設内で用意させていただいているカードゲームをご利用されたグループもあったそうですよ。

今回の交流会は、職場では中々意見が出しづらい場面もあるため、いつもと違った場所でコミュニケーションを取りたいとのご意向で開催されました。とても素敵な機会ですよね!

ちなみに、今回の交流会は2回に分けてご利用をいただいているのですが、なんと更に以前にも1回ご利用いただいております!以前のご利用は役員様のオフサイトミーティングも兼ねた、今回の交流会の視察だったそうです。

運営の方々は、交流会の裏で会議をされていらっしゃいました!

こんなに繰り返しでご利用いただく機会は大変貴重なので、
誠に嬉しく思っております。

全農茨城県本部労働組合様、ご利用、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?