見出し画像

【DAY12】23-24 Manchester United Home Authentic S/S #39 McTOMINAY (not for sale)

今季ストライカー(?)として大活躍だったマックさんのプレミアリーグ仕様です。ファギーの奥さんが亡くなった直後だったブレントフォード戦における、後半ATの逆転2ゴールは、本当に感動しました。
ちなみに、日本でマックさんオーセンで作ってるの私くらいだと勝手に思ってます。笑
もしいましたらコメントください。

jersey: United Direct 🇬🇧
nameset: United Direct 🇬🇧
patch: United Direct 🇬🇧
application service: United Direct 🇬🇧

United Directで購入しましたが、マーキングは非常に丁寧です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?