ティープランニングは当社史上最高サイズの壁穴を修理したことがありました

壁に穴を開けないように気を付けても、何かの拍子に壁に穴を開けてしまうケースは決して稀ではありません。
現にティープランニングに壁穴の修理が多数舞い込んで、施工事例も数多くサイトに掲載されています。

ティープランニングは横浜市磯子区で、当社史上最高サイズの壁穴を修理したことがありました。
お客様はもうすぐ引越すので、壁穴を直さないと後々面倒ということで、ティープランニングを頼ることとなりました。

壁の中にある鉄の柱も曲がっていて、かなりの金額をお客様は覚悟していました。
良心価格を提示するティープランニングならば、今回のケースでも、お客様が意外だと感じる程の低料金を提示していたでしょう。

結構なサイズと欠損具合でしたが、初回訪問で修復して、今回のケースが一番お得だとティープランニングはお思いです。
上下に長い破損が見事に修復されて、ティープランニングの修復能力の高さは一体何なのか?とお客様を不思議がらせていたでしょう。

壁穴の直し方は企業秘密ですが、施工前と施工後のあまりの違いの大きさを比較したときに、まるで何事もなかったかのように、壁穴が修復されているのは驚かされますね。
ティープランニングの施工技術の高さが素人目でもよく分かる位、巧みな壁穴修理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?