3年振り

以前はアメブロに書いていましたが
なぜか戻れず新たに始めたみたものの
やはり戻れず、トホホ。
私は先天性両股関節脱臼から19歳の時
骨切り術をして臼蓋を覆う様にしました。
それから30年後2018年。完全に股関節のところが
隙間なく潰れてしまいました。
人工股関節の手術をする事になり、
これが長い入院生活になるとは思ってもいなく
1月に手術して5月に再置換。また降り出しに戻って
よくもまぁ、こんなにも神様ミッション
がくるなんてなぁ。
この入院生活中にも色々あってミッションこなしてきました。
2020年、左股関節手術。寛骨臼回転骨切り術。
執刀してくださった担当医の先生の急死。
右股関節の担当医の先生が左足も担当する事に。
2022年行きたかった会社に勤めたものの
2020年に、お世話になった(今も、お世話になっています。)理学療法士の先生の影響もあり
突如、鍼灸師を目指す扉を開けてしまいました〜。
54歳にして学生へ。勤めた会社も退職へ。
試験勉強も何年振り? クラスメートのおかげもあり無事、2年生になりました。
覚える事は、さまざまで、こんなにも大変だとは
説明会でも聞いてないよ〜。
聞いてたら学校を諦めて会社員を続けてたかな。
今、謎の左脚の痛みと違和感で
あれこれと良くなるように試してみますが
今ひとつ。鍼、お灸、テントイトのかずみさんの
エネルギーバランス調整かな?
学校での授業治療。いろいろいろやってます。
さて、どれをやったら
この左脚の謎の違和感が
なくなるかなぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?