見出し画像

気持ち良い時間

6年前の今頃は右股関節の再置換術で
入院してたなぁ〜と思い出しています。
知らない病院でリハビリしてました。
そこもかなりハードでした。
おかげさまで今に至ります。
今日は天気も良かったので公園へ
ぷらぷらと相方さんの車椅子を押しながら
行ってきました。
ここ最近、法律関係でバタバタしてて
やっとひと段落つきました。
両親に、ちゃんと聞いとけば良かった案件。
ぼっちになってから言われてもわからんし。
調べて集めて提出しました。
やらなきゃいけないものは
長引かせたくはなかったから
ずっと考えていたアルバイトの事も
面接日も決まり動きだしました。
何事も動かなきゃ始まらない。
ついつい安易な方へ逃げてしまう私だけど
決めたら動く私でもある。
アルバイト決まったら嬉しい。
神様にお願いに行こう。

#先天性股関節脱臼
#変形性股関節症  
#臼蓋形成不全
#人工股関節再置換術後
#寛骨臼回転骨切り術後
#鍼灸師専門学生
#55歳のアルバイト
#やるかやらないかじゃなくてもっとやるか
#神頼み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?