見出し画像

雨模様のソラリス

僕の好きな音楽の中に、「アイドルソング」があります。
毎年、多い時には毎月の様に新しいアイドルグループ、ユニットが生まれております。

「雨模様のソラリス」
2021・2・23ステージデビューしたユニット。#DSPM STARS(ディアステージとPerfect Musicとの合同プロジェクト)から生まれたユニット。

メンバーは、小泉よう、清野宮あんな、神咲雅、たべる子、東条泉美、の5人組。

❰小泉よう さん ❱   

❰清野宮あんな さん❱

❰神咲雅 さん❱

❰たべる子 さん❱

❰東条泉美 さん❱


パフォーマンス、曲、全て良いんですよ。
ホントに全部良い。良すぎる。
ジャンルはオルタナティブにカテゴライズされるそうですが、エモーショナルな曲、POPでカワイイ曲も有り、メンバー、グループ共に今後の活躍が楽しみな、雨模様のソラリス。
歌はYouTubeや、各サブスクでも配信されております。
あーだこーだ書いても全く伝わらない様な気がするので、実際に音源や映像、ライブに行っていただきたい。

以下は現在、YouTubeで視られるMVです。
あ、なんかこの曲良いな、とか、このメンバー気になるなと思った方、ぜひ、一度ライブへ!


「CRYSTAL 」

「Forever and Ever」

「泡にとけた」

「どちらかと言えばそう思う」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?