見出し画像

マイク・リンデル氏の暴露動画



176 名前:トランプ大統領サポーターさん [] 投稿日:2021/05/16(日) 14:41:44
遅くなりました・・汗

枕おじの暴露動画
絶対的な干渉3(日本語字幕)UPしました
https://www.bitchute.com/video/SPrwUfK0kMwj

236 名前:トランプ大統領サポーターさん [sage] 投稿日:2021/05/16(日) 18:14:17
>>176
ありがとうございます

これを見てわかった
コロナ問題は色々な面でこれから大変なことになると予想
選挙に関して米軍はかなり前からこの問題を察知していたにも関わらず今回不正をそのまま実行させた可能性がある
リンデルの言葉を借りるなら次頑張りましょうと皆が気が付かずに枕に入る前にちょっと待てよと騒ぎ出す

不正を出来ないように事前に正すことも可能であったがそれをしなかった
国民に考えさせるために
コロナだってトランプクラスの階層なら随分前から知っていただろうし止めることも出来たかもしれない

これがトランプのやり方なのかもしれない
おまけだがワクチン問題の答えはこれだと解釈した

これから別のテーマで今まで政府に全権委任していた部分で似たようなことが起きて皆やきもきするのかもしれんな

317 名前:トランプ大統領サポーターさん [sage] 投稿日:2021/05/16(日) 21:34:54
>>236
すとんと落ちるなぁ
俺がそう思いたいってのがちょっと強いかもしれないが


327 名前:トランプ大統領サポーターさん [sage] 投稿日:2021/05/16(日) 18:32:22
マイク・リンデル提供 絶対的な証拠の続編 
「絶対的な干渉」プロローグ(日本語字幕)
https://www.bitchute.com/video/V6IYC9djqMsG/

絶対的な干渉 2(日本語字幕)
https://www.bitchute.com/video/pruFyXVlcUkR/

絶対的な干渉 3(日本語字幕)
https://www.bitchute.com/video/SPrwUfK0kMwj/


97 名前:トランプ大統領サポーターさん [] 投稿日:2021/05/21(金) 20:52:20
マイク・リンデル提供
絶対的な干渉4(日本語字幕)UPしました

https://www.bitchute.com/video/Pz8zmzxbqoaz/

4になって初めて字幕作成途中でマイク・リンデル氏の公式サイトで配布されているこの「絶対的な干渉」が後から編集され、カットされている部分があることに気づき公式ではない所からオリジナル動画を持ってきた為、動画の解像度が多少悪くなっているかもしれません。黄色い字幕は公式サイトの動画ではカットされている部分です。

第1作目の「絶対的な証拠」でミスヒアリングしてる部分があり、1作目の内容と違う部分がありますがご容赦願います。
(m´・ω・`)m ゴメン…


937 名前:トランプ大統領サポーターさん [] 投稿日:2021/05/28(金) 17:18:38
マイク・リンデル提供
絶対的な干渉⑤ 最終章(日本語字幕)

https://www.bitchute.com/video/mbA413qk6suk

絶対的な干渉の最後のパートになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?