見出し画像

中夜祭とは

中夜祭2021 屋外ステージにて11月4日 16:10より開幕


お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

中夜祭2021、開催します!!

中夜祭 (1)


全人類待望、早稲田祭の名物企画。

中夜祭この度4年振りに満を辞して復刻しました。

・・・・?中夜祭ってなに?

まずは中夜祭とはなんぞやという部分から無知な早大生諸君に解説してあげましょう。

中夜祭=4年が総力で立つ鳥跡を濁す企画

これに尽きる。要は大老害のことです

本来文化祭などの祭りには「前夜祭・開幕祭・中夜祭・閉幕祭」が多分セットで存在します。

早稲田祭を見てみましょう。

前夜祭

画像3

開幕祭

画像4

閉幕祭

画像5

前夜祭・開幕祭・閉幕祭。早稲田祭運営スタッフが血眼になって盛り上げてくれていますね。

・・・・・あれ?中夜祭なくね??
あ、じゃあ4年で盛り上げちゃわね???

多分そんな感じで2001年くらいから運スタや便利舎、奇人などを中心に立ち上がり、続いているのでしょう。

しかし下ネタによる運スタからの出演NGや、決別などが原因で開催されたりされなかったりが近年でした。(昨年は全裸祭という名前で開催された)

そこで、「やっぱり立つ鳥跡を濁そうぜ!」と集結したのが中夜祭2021。

中夜祭2021とは?

中夜祭最終ロゴデータ

運営:

便利舎、運スタ、放研、下駄っぱーず、万色主義、walkin、男祭り、そして単位ブレイカーズの大精鋭、早稲田のアベンジャーズといっても過言でありません。

物語:

肝心のストーリーについてはこれから順に公開予定。お楽しみに。

見方:

16:10から早稲田大学屋外ステージにて開催します。

1日目の最終枠だからまさに「中夜」です。


さて、これから中夜祭メンバーがちょくちょくnoteを更新するのでそれもぜひお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?