見出し画像

しょーや社長シュプリームシステムでトレード

そういえば最近コロナワクチンで死亡報道ありましたね、あれは副作用が発動したら人体に悪影響しかでないんですよね。。怖いですね。

正しい情報が流れていれば回避できるんですが、今の人達は調べないから餌食になっているんです・・・

そんな世界を見ながら自宅でトレードしています。

今日は3勝1敗でした。

画像1

今日良い感じにトレード出来たので良かったです。

メンタルも良好であと数回トレードしても良いんですけど、マイルールをしっかり守っているのでこれ以上は取引しません。

しょーや社長ディビーノシステム買っても良いけど、現状で良いかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?