見出し画像

バイナリーで稼いだお金は何に使う?


やっぱり一気にドカンと稼ぐには宝くじ?

やっぱりビットコイン?

いるんですよね、ビットコインで自慢してくるやつ

〇百万になったとか行ってくるやつとかね('Д')

最近ビットコインの価格が30万円下がってたのでかなり大損している方も絶対いるはず。

まぁ僕の場合はビット以外買いますわ(笑)

バイナリーでどこまで稼げるかな、大体ねマーチンも含めたマイナス分も、ある程度ハイロー側に渡さないとね、口座凍結させられるかな?狙われちゃうかな?

とか考えちゃうな

今は、しょーや社長シュプリームシステムで稼いでコンスタントに利益出して出金しての繰り返しの日々かな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?