見出し画像

しょーや社長シュプリームシステム評判

しゅーや社長シュプリームシステムの評判を検索しますと、シュプリームシステムで勝てている方もいるようです。

僕の場合順調に勝てているもののサインに対してアラート若干が少ない?

というのが過去チャートをみてアラート表示と比較してわかりました。ので、サポートに連絡して改善要請をしたので今後修正されるかと思います。

おそらく気づいている方もいると思いますが、よく見ないと分かりづらいというか気づかないかもしれませんね・・・

しょーや社長シュプリームシステムは6つのロジック

チャート波形

しょーや社長シュプリームシステムで効率よく稼ぐ方法

しょーや社長はシュプリームシステム以外にしょーや社長リッチライフシステムやしょーや社長ドミネイトシステムなどのシステムもだしていますね。

その中でシュプリームシステムが稼ぎやすいと思っています。

まずは、通貨毎に高勝率に合わすことが重要です。

しょーや社長シュプリームシステムの各ロジック毎に順張り逆張りの勝率は3本目で9割以上勝てている所を表示させておきましょう。

勝率部分は必ず確認しないといけませんね、勝率が悪いと勝てるところも勝てないです。

しょーや社長シュプリームシステムの評判にも繋がりますね。

この場合、サインが上下に出る時が有ります。

そしてどちらも勝つことがありますが、基本的に上下に出場合はスルーした方がいいですね('Д')

そして単発で勝率58%以上ある場合は1本目でエントリーしていくと1本目で大体勝ちます。(個人的感想)


土日でドラマ見ようと思っていましたが、他にも見たいYouTubeやアニメなども見れずにいたので見るためには土日では時間が足りないことに気づきました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?