見出し画像

バイナリーオプションはギャンブルではない('Д')

バイナリーオプションはギャンブルではない。
あくまで投資

逆に投資額が少ないから負けた、と思ってしまいます。
金銭感覚がおかしくなってるんでしょうね(>_<)

信頼度の高いバイナリーツールを使用することです。

僕の場合はしょーや社長シュプリームシステムですが、ブログを見ている方はそれ以外のツールを使用している方も多いいはずです。

手法も行えますが、インジケーターの設定値をミスったりルール通りにエントリーしたはずが、条件ずれてるっ!?ということもありますよね。

なので、システムを頼りにしてもいいと考えませんか?
僕も勉強して自分で予想したとしても
なんとなく下がるような気がする!といって勘に頼ることがあると思います。

まぁ2分の1なので、勘のいい人ならいい結果に繋がるかもしれませんが
僕は自分の勘や運は一切信用していません。

勝てないツールは捨てましょう((+_+))

勝てているトレーダーの仕込んだロジックを取り入れたシステムがやはりいいです。
しっかり実践でも結果が出ているツールを使うことで、
僕のようなど素人だろうが、誰でも同じ結果が得られるということです。

ツールが予想してくれるので、迷うこともないし
こんなに小資金で始められて、最大損失まで最初からわかるというのは
投資としては他にはないんじゃないでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?