見出し画像

「体験募集.com」について8

10月も終盤に入り、そろそろ年末が視野に入ってきましたが、今年は例年とちがい、今ひとつ盛り上がりません。

本来であれば、ハロウィーン、クリスマス、お正月と、イベントが続くこの季節。多くの商売で書き入れ時のはずですが、いまだ終息が見えないコロナ禍のせいで、イベントはあっても積極的なPRは打てず、恐る恐る告知するといった雰囲気です。

またこれからは、忘年会のシーズンでもありますが、こちらも集まっていいものかどうか、集まったとしても騒ぐに騒げないが、そんな状況で会を開く意味があるのか… 幹事に選ばれた人は頭を悩ませることまちがいありません。

ただ前回も書きましたが、地方ではかなり、イベントが復活してきて、体験募集.comも内容が充実してきました。

このまま、復興につながればいいなと思いつつ、連日、サイトを更新しています…

(PR)
体験募集.com
https://体験募集.com/

これからもご支援いただくとありがたいです!