見出し画像

Thanks to the people around

23歳になり、専門卒業して入った会社は
3年目、仕事もなんとなく流れを覚えて
スピード感を分かり始めた、最初の方は
少しミスをしたけど、終わってみると
後半は特に何もなくすぐ終わった。

友達が社会人になって、仕事の都合で会ってた
友達に会えなくて、でも遊んだ時に色々な話して
毎日会えたらなとか、早くまた遊びたいって
思えた、今年はいつもの4人のメンバーで遊ぶ事が
中々出来なくて、寂しさがあった。
けど、地元の小学校の友達が呑みとか誘ってくれて、いつものメンバーも、バラバラだけど
飯食べに行ったりして、振り返ると
めっちゃくちゃ楽しかったし、次の日から
すごい頑張れた。

自分の友達はすごくて、元気にしてくれる人
が多い事に驚きました!
いつもありがとう😊

2021は目標なく何となくすごしてて、毎日が楽しめなかった分、唯一遊んだ日で友達の大切さに気づけたそんな1年でした。

2022はやりたい事があって、達成したい事も
あって、来年は不安だけど毎日頑張って、達成
して毎日楽しみたいと思います♪

友達の大切さに気づけた一年が僕の2021年
でした。
これからも図々しくいくので、許してください🙏

来年はchallengeする1年にします。
1年が長く感じるそんな2022年に🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?