見出し画像

暑い時期のマスクは、、、

暑い日が続いておりますが、、、

それでもマスクは付けていないといけませんよね、、、

汗をかいてマスクを一日に一回、二回と変えなくてはならないですよね、、、マスクを着けて運動しているといつも以上に汗をかいたりたいへんですよね(;^ω^)


こちらのマスクは

■4層構造の捕集フィルターが花粉・ホコリ・PM2.5・ウイルス飛沫を99%カット
■ウイルス・花粉・防塵対策に使える不織布マスク
■型崩れしにくくメガネ曇りが軽減
■接触面が少なくメイクも落ちにくい
■息苦しくない3D立体構造

暑くて汗をかいても息がしやすい!!!メイクも落ちにくい」!!!メガネも曇りにくい!!!

と、快適に過ごせるようなアイテムです!!!一度お試しになられてみてください(*´▽`*)お気に入りのマスクになればいいな!っと思います(^_-)-☆

            👇株式会社中卒 HP👇

👇合わせてこちらもお読みください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?