見出し画像

【健忘録】フェイスパウダー

①資生堂 オーラデュウ プリズム イルミネーター

シワやシミを隠すのに、光の乱反射を利用するだって。
で、キラキラするのを勧められて購入しましたよ。
結構好きだったけど、やっぱりキラキラしすぎると落ち着かない。
娘にあげてしまいました。



②オンリーミネラル ミネラルクリアグロウフェイスパウダー

サラサラ、つるん。
っていうからさあ、買いましたけど。
BBクリーム塗ってからつけると、午後にはヨレてくる。
スキンケアが悪いのかなあ。
つけたいんだけどつけるとヨレる。
難しい。じゃあ・・・ってことで・・・



③オンリーミネラル ミネラルフェイスカラー デュオ ロージーコットン

これならどうだろう?
いつもヨレるのは目の下、口元なんだが・・・

一応大丈夫そうなんだけど心配でしょっちゅう手鏡で確認してます。(暇か?)
とりあえず今はこれで様子見。