見出し画像

東京オリンピック

8月8日で東京オリンピックが終わりますね。
なんだかんだ、開催するなとか、暑いのどうのと色々と騒ぎがありましたが無事終わりそうでよかったです。
まあ、選手にはなんの問題もないと思うので、気持ちよく精一杯頑張ってもらえたらよかったかなと思います。

個人的にはちょうど娘が熱を出してPCR検査もしたけど陰性だったので夏風邪だということで、だけどそのせいで私の出社調整がされていたおかげで、毎日ずっとネットでオリンピック見てました。(わーい)
1日中、頑張れ声援送ってました。

こんな過ごし方、なかなか出来なかったので、ある意味ありがたい。
楽しかったです。

でも仕事溜まってる。。。ま、気にしない!なんとかなる!


明日から出社制限解除される予定です。
オリンピック終わったしね。仕事しなきゃ!(違うと思うぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?