見出し画像

ワクチン2回目接種 3日め

朝、熱が下がってた、ワーイ(⌒▽⌒)ってなった。

でも食欲はあまり戻ってない
お腹は「空いた」と主張している
食べてもすぐにお腹いっぱいになり今までの量は食べられない。

痛みをずっと堪えていたから血圧高いんじゃないかと思ったけど案外低かった

夜になって少し寒気がしたので熱を測ったら、あら37.7度になっていた

個人的にはあんまり好きではないロキソニンは飲まずに
カロナールを飲んだけどイマイチ効かず熱は38.3度に上がった(下がらない?)

それでもカロナールはゆっくり仕事をしたようで、少しずつ熱が下がってきた。と同時に左脇と腕の痛いところを氷で冷やしてみた。
痛みが取れてきた。
熱も下がってきた感じ。

現在熱は37.2度。これくらいなら大丈夫。

明日には副反応完全終了して欲しい(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?