見出し画像

iPhone13 Pro とうちゃくぅ

iPhone 13 Pro、来ました。来ました。

色、ゴールドにしたんですけどね。

側面がピッカピカ。


…バリバリ指紋付くじゃん😭


これなら違う色にすればよかった😭


これ、余裕で錆びるよね😭


早速本体が来る前に買っておいたiFaceをはめてみた。
おお!キッツキツ😭

一度ハメたらもう外したくありません😭


iPhone12に比べたら、確かに重い。
ズッシリ感あり。

落とさなくなるかな(爆)


もう機種のアップデートはしたく無いからこれが最後にしたい。

…多分ね😭

画像1

✳︎ 早々にバグ発生!
今まで12で出来ていた「AppleWatch6でiPhone12のロックを解除する」が出来なくなってます。
いつパッチが来るのだろうか(とおいめ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?