見出し画像

X-E4 テスト撮影

このご時世、スナップ撮影入らないから

祝!ワクチン2回目終了として(いみふめ)テスト撮影してみました。

といっても、お昼に食べようと思って用意したプチトマトをちょいと撮影しただけですが。。。


画像1

X-E4 + TTArtisan 35mm F1.4 , ISO1600 , 1/105 , F2 


MFレンズで撮影した割にはそれなりにピントきてると思う。

数万円をケチって手振れ防止がついているX-S10を買わずに
手振れ防止がついていないX-E4を買ったので
ちと不安でしたが。。。

ま、良いんじゃね?

X-E4 + TTArtisan 35mm F1.4はお散歩用として考えているので

本業ではX-E4 + 7Artisans 12mm F2.8 を広角撮影時に使う予定。
こっちがちゃんと撮れないとやばいのよん。
まだ試し撮りしてない。。。

もしロケハンしてテスト撮影してダメだったら。。。
これ、お散歩オンリーカメラですか?😵

ま、それも良きかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?