見出し画像

2023.01 まとめ

最高のスタートを切った2023


元旦のたなくじ、近年まれに見る大吉で、
幕をあけた2023年。
初詣には2回行きまして、2回目のおみくじで
見事大吉を引き当てました。
(1回目のおみくじは、◯吉だったんだけど、
◯の中は忘れちゃいました、末吉だったかな)

毎月、心から楽しい日を作る、なんていう
とんでもなくハードルの高い目標を立てて
しまったことを、ちょこっと後悔している。

「心から」というのがたいへん難しい。

でも、一応今月は、後輩といちご大福を
作った日を、心から楽しかった日として
認定しようと思う。

だいすきなback numberがあたらしい
アルバムをリリースした。(2023.01.17)
それに伴ったライブツアーに行けることに
なった。🎧
4月なので、まだまだ先なのだけど、
今から楽しみだし、4月までは何があっても
生きていける自信がある。

音楽関係だと、懐かしい曲を聴くのに
ハマった月でもあったな。
ORANGE RANGE、大塚愛、GReeeeN、
などなど、聞いたら鳥肌立つくらい懐かしい
音楽たちをよく聴いていました。🎧
特にORANGE RANGEは自分の中で
再ブームが来ているんじゃないかと思う
レベルで聴いていました。
みんなも1回ORANGE RANGE聴いてみて
ほしい、懐かしくて悶えると思う。

部屋がたいへん汚れていたり、
ゴミを捨てに行きそびれまくったり、
生活面はダメダメな月だったので、
2月はもうちょこっとだけ頑張りたい。

おいものタルト

↑これ、ほんと美味しかったので、2月に
チャンスがあれば、食べに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?