見出し画像

1週間日記 0306〜0312

先週の1週間日記はこちらから。↓

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.06

2時間かけて運転して、熊本に住む友人に
会いに行ってきました。
長距離運転は初めてだったけど、案外
いけちゃった。運転楽しかった。
熊本に着いてから、友人の家で少しだけ
のんびりして、南阿蘇のカフェへ!

可愛すぎる店内

店内、ドライフラワーがいっぱいあったり、
こだわりが沢山詰まってて、素敵空間でした。
食べ物もおいしかった!
友人は4月に出産を控えているので、朝神社で
安産祈願のお守りを買っていこうと思ってた
のに、寝坊して買えなかった。
いつも、こんなことばっかり、だめじゃんね。
中学からの友人なんだけど、なんとなく
あかちゃん産まれたら疎遠になっちゃうん
だろうな、という予感がしている。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.07

本日、お仕事粛々と。
11:20起床、化粧をして、12:05出勤。
4月に東京に遊びにいくんだけど、
大学の友人とたくさん会えそうで嬉しい。
4年ぶりとかになるのかな?楽しみすぎる。
いつも昼休憩にご飯を食べにいくファミレスで
いちごのパフェの新メニューが出てた。
仕事終わりに後輩と行くこともよくあるから、
いちごのおおきいパフェ、いつか食べたい。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.08

本日もお仕事粛々と、毎日粛々。
11:20起床、化粧をして、12:05出勤。

15日からのスタバの新作、コーラだと!!!
どんな味なんだろう、おいしいのかな、
どうなんだろう、飲みたいなあ。
次の休みの日には、部屋を片付けたい。
ほんとうに汚い。ものが増えてる気がする。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.09

本日もお仕事粛々な1日でした。
11:30起床、12:05に家を出て、出勤。
今日は3月9日なのでレミオロメンの
3月9日を聴きながら出勤しました。最高

明日お偉いさんが来るので、ずっとせかせか
仕事をしていました。いやになっちゃう。
お昼ご飯にマックのチーズてりたまを食べた!
おいしかったなあ!マックの季節品だいすき!
最近自分の心の狭さをひしひしと感じて、
まいってます。心底いやなやつだなあ。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.10

今日は休み!15:00くらいまで寝てて、
頭腐りそうになって起床。
そこからコインランドリー行ったり、
スーパーで食べ物買ったりして、1日終わり。
な〜んにもしてなかったなあ。
6日にあった友人からback numberを
ディスられてから、ずぅ〜っともやもや。
好きなものをディスられるのって嫌だよね。
しかも、わたしがback number好きなこと
知ってて言ってるんだよね、もやもやする。
中学からの友人なんだけどなあ。
もうすぐ赤ちゃんも生まれるし、そしたら
すぅ〜っと会わなくなるんだろうな。
社会人になって、会社の後輩とか上司とか
仲良くしてくれる人にはたくさん出会えた
けど、純粋に「新しい友だち」って出来て
ないから、新しい友だち欲しいなあ。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.11

本日もお仕事粛々と。
後輩に心底腹を立てながら勤務した。
もう、本当に腹たっちゃう。無理。
だけど、帰りの車で、「あんなに後輩に
腹立てて仕事するの良くないよなあ」と
ずっとひとりごと言いながら帰ってきた。
労働せずに生きていきたい。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2023.03.12

本日もお仕事粛々と。
仕事終わりに後輩といちごパフェを食べに
ジョイフルに行ったのに、いちごパフェ
食べれなくて、がっかり。
どうしても諦めきれず、びくドンまで行って
パフェだけ食べた。ごめんなさい。

いちごパフェ

おいしかったです。最高でした。
後輩が明日誕生日なので、コスデコのリップを
プレゼントした!
すごくうれしそうにニコニコしてくれて、
うれしかった!かわいい!
従業員割が使えるガソスタに行ったのに、
普通にいつも行ってるところの方が安くて
あれれ?ってなった。ガソリン、高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?