見出し画像

4.30 hello ♡


こんにちは✨ 今朝は5時前に起きました☀️
結構スッキリ目が覚めて 👀✨️
ほんとは6時くらいに起きようと思ってたけど、
二度寝はアカン!!と思って起きました ☺️笑

昨夜は珍しく洗い物ができて、夜に洗濯物をして
乾燥までまわした洗濯物を起きてから畳んだり、
他の朝家事とかしてたら朝のnoteの更新ができ
てなくて🤣
朝昼晩書くの目標なので、また今日は夜にも書き
ますので、良かったら来てください😊🎶

以前書いてたかな?🙂 保険の見直しをしまして
その中で一部解約を検討していたのが確定して、
解約返戻金の手続きを依頼しました。
本日郵送します📮とのことで担当の方から連絡が
きたので、しばし書類を待つことに。
GWがあるから入金は連休明け早々かなと勝手に
思ってます👈


さてさて、4月も今日で終わり😳😳😳
早っ‼️ この間 末っ子の卒園式入学式があった
のにもう明日から5月とは⁉️
5月は自分の誕生日があります🎂
34歳になります。歳をとるのは嫌だな〜。

え?!まだ33歳なん??
って驚かれるのは
嬉しいことなのか??
悲しいことなのか??
どっち?😂笑笑

私は後者かな…🫣なんか悲しかった(笑)
見た目が若々しくないのは分かってます🫠🫠🫠
美容には疎いけれど、自分なりに努力はしてる…
はずですよ🙂‍↕️
もっともっと若く見られるように努力せねば🔥


FPの勉強しないと9月まで時間がなくなって
きたではないか😱😱😱
過去問道場は必ず毎日しよう‼️

頑張ります(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?