はじめまして

  はじめまして、歩く教会です。
遊戯王歴は15年で、ガチかカジュアルかで言えばカジュアル寄りのプレイヤーです。

  さて、このnoteを始めようと思ったきっかけですが、自分はデッキを作る時にwikiを読み込むのはもちろん、twitterで検索かけて参考にさせてもらっています。そこで自分の考えたデッキも誰かの参考になってくれれば、プレイヤーとして冥利に尽きるというものです。

  また、自分は飽き性なので使うデッキもコロコロ変わります。せっかく考えたデッキを何も残さずに崩していくのもどうかなと思うようになり、自分への備忘録としての役割も兼ねていたり。


  …実を言うと友達が最近note始めたので便乗してみただけだったりするけど、まぁそんなこんなで、まったりやっていこうかなと。

 どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?