アシタネPROJECTと島ラブ祭②

こんにちは!
アシタネプロジェクトのronです。

先日に引き続き、島ラブの話をしていこうと思います。

島ラブアカデミーでは沖縄国際映画祭のプログラムの1つ「島ラブ祭」でのプレゼン発表を目標に取り組んできました。

本番を想定しての中間発表では、ソーシャルコンセプトを考えプレゼンをする必要があります。
私たちは、夜遅くまで話し合ったのですが、具体的に何をするか決めきれず、とりあえず実現したらいいなと思うビジョンを決め、中間発表当日を迎えました。

発表はメンバーのヒデキくんが行ったのですが、先程も言った通り、私たちは中身がないままです。
不安に押し潰されそうな中、時間が過ぎていきました。
しかし、終わってみれば会場は感動の嵐。
私たちが、夜通し考えた人を助けたいという思いに多くの人が共感してくれたのです。

そこで、私たちは、人を動かす最も大きなものは「人の想いや心」であることを知ったのでした。

島ラブ祭本番の様子は、
また、アシタネ!🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?