アシタネPROJECTと島ラブ祭

こんにちは!
アシタネプロジェクトのミヤビです。
今日は、アシタネプロジェクトがクラウドファンディングをするきっかけとなった「島ラブ」について、お話したいと思います。

「島ラブ」とは4ヶ月間のプログラムを通して、ソーシャルビジネスのアイデアを形にするアカデミー🏫のことです。
https://www.shima-lov.okinawa/

そんな「島ラブ」に自分にできることはないか、何事も経験だと思い、私達は挑戦してみました。

実際に参加してみると、周りがすでに社会問題に対してアプローチをしていてる志の高い人ばかりで、会場の雰囲気に圧倒されてしまいました😥
自分がここにいていいのかなと不安に押し潰されそうになりましたが、メンバーも同じ気持ちだと知り、その気持ちを分かち合いながら、何とか続けていくことができました✊️

この話の続きは、また、アシタネ!🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?