アシタネPROJECTとソーシャルビジネスコンテスト IN京都

こんにちは!
アシタネプロジェクトのヒデキです🌿

今日はSVC総会(ボーダレスジャパンさん主催)でのプレゼンの様子をお届けします!

発表前は緊張と不安でいっぱいいっぱいでした😨
家からとっっっても遠い場所で、質疑応答もある
発表前に一人正面に座らされていている。
もう、(怖い、帰りたい…)と思いつつも(どうやって帰るの?)って自問自答してました🗿

発表時に大変だったのは私達のやってきた事、
場所を提供してくれた人を説明するときに、
「沖縄の会社名を言われてもピンと来ないんじゃないか…」と思って少し説明しようと思ったのに
「沖縄の…大きい会社です」としか言えなかった自分の語彙力に泣きそうでした😭
他にも残り3分を知らせるカンペを見たときに焦って早口になったり、言葉に詰まったりと「やらかした~」と発表し終えた時に思いました…🫠

質疑応答の時は横に居てくれたしおりさんとルイさんが答えてくれてとても心強かったです。私じゃ頭真っ白になって答えられなかったですよ❗️

終わったあと、「良かったよ」「これからも頑張ってね」って暖かい言葉を頂いてもう感無量です💐
しかもクラウドファンディングにも協力してくれたんです!本当にありがとうございます🙇

発表はいっぱいやらかしたかもしれない…けど、
これで新しいつながりが生まれてくれたから
やれて良かったって思います✨

それでは、またアシタネ🌿

ボーダレスジャパンとは??
https://www.borderless-japan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?