見出し画像

👀ハロウィーンの飾りつけ👻

 昨日、うるまkukuluで、ハロウィーンの飾りつけを、行いました!!!!
黒いビニール袋を、切って上から貼ったり、怖くなるよう、切ったりなど工夫して飾りつけを楽しみました。折り紙で、リースを作り、リースの周りに👻などの折り紙を貼り付けるなど、可愛く飾りつけを作っている子も居ました!!!
 10月28日㈮には、うるまkukuluで、ハロウィンイベントも、開催するそうです。楽しみですね^^
 私は、うるまkukuluで、黒いビニール袋で、たくさん飾りつけをすることが出来たので、皆で一緒に飾りつけが出来て良かったなと思いました。


記事担当:コミュッと! ユカリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?