見出し画像

アシタネPROJECT×コーヒー     クラウドファンディングやってます!

こんにちは!
アシタネプロジェクトのしおりです!🌿

みなさまのご支援のおかげで、本日、6月22日16:30時点のご支援総額【¥248,000(達成率82%)】となりました!
本当に本当にありがとうございます🙇

ご支援いただいた皆さまに、大変おこがましいお願いになってしまうのですが、〈アシタネプロジェクトの活動を拡散〉していただきたいのです。

私達の活動を知ることで「ありのままでいていいんだな」と肩の荷をおろせたり、一歩踏み出すきっかけになったり、仲間になりたいなと思っていただけたら嬉しいです。
私達の活動の輪を広げていくためにも、皆さまの力をお借りしたいです。

どんな芽が出るかわからないドキドキと、個性溢れるいろんな種たちが芽生えるときを皆さまと一緒に過ごせたらな、なんて思っています。
そのための企画をアシタネメンバーで企画中です♪
乞うご期待!

それでは、また、アシタネね!🌿

https://rescuex.jp/project/10194

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?