見出し画像

早速ですよ

皆さま お知らせ見ました?!

世界の名画を見出し画像に使えるなんてぇぇー!!

しかもメトロポリタン美術館の作品

見出し画像に使えるって、

なんて贅沢なお話〜(*⁰▿⁰*)

めちゃくちゃ嬉しい〜♪

画像1

私は美術館巡りも

趣味のひとつに入れているので、

ちょうど今年の1月末に

アート好きな友人と

「ロンドンナショナルギャラリー展」

観に行ったんですよー!


ことの発端は昨年の初め、、、

兵庫県立美術館で初日を迎える

「ゴッホ展を観に行くから、

一緒に行きませんか?」という

友人のお誘いに(実は派遣会社主催の

ニューイヤーパーティーが当日の

昼間にあり、その行きの送迎バスで

たまたま隣に座って意気投合して

当日友達になった♪)乗って

彼女は前売り電子チケットを購入済みで、

私は当日券を購入して鑑賞しました。

その時、ゴッホの代表作である

『ひまわり』は巡回展には

来ておらず、

「また夏にあるゴッホ展には

ひまわりが来るから

リベンジしよー!」とか、

2人ともまだ行った事がない

「徳島県の大塚美術館へいつか一緒に

行こうねー」とか話していたのに、

結局コロ○のせいで延期延期で、

今年やっと観に行けた。

彼女はコロ◯前までは

海外にある本場の美術館へ

足を運んでいたくらい、

本気で好きなので

話を聞いているだけでも

ワクワクして楽しい♬

私はやっと今になって

共通の趣味の仲間が出来て、

少しずつだけと色々と

動けるようになりつつあり

本当に嬉しい限りだ(о´∀`о)

メトロポリタン美術館へ

リアルに観に行けるようになるのは、

まだまだ先だと思うから

今は見出し画像で

楽しませてもらおう。





現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!