送別会(仮)

画像1 ひこうき雲と遭遇する確率が高すぎる!
画像2 最寄駅前の桜もかなり見事な咲っぷり。そして出かけるのが朝だろうが夕方だろうが関係なく出くわすひこうき雲。
画像3 お洒落ディナーを元同僚と♪
画像4 サラダ食べた後だから画像無いけど、どれもこれもめちゃくちゃ美味しい!
画像5 ジェノベーゼパスタも絶品♪
画像6 もう、ここら辺で二人ともお腹いっぱいになりかけたくらいボリュームも満点!
画像7 店内にハッピーバースデーの音楽が流れ出して、こないだお誕生日を迎えた元同僚にサプライズ決行!
画像8 店内のお客さんも、店員さんも全員「おめでとう!」と拍手をして下さいました♪ありがたい〜(о´∀`о)人
画像9 めちゃくちゃ喜んでくれて、私も嬉しかったー!私より5日早く入社したほぼ同期の28歳元保育士さんの彼女に、これからも幸多かれ♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!