微陰リアル #002

2024ねん1がつ15にち てんき、はれ。

明日が仕事始めなので(遅)(年明け早々寝込んでたので…照)、明日早起きできるように今日もそこそこ早めに起きました。10:30。

そのまま登校し、学食でリオネル-ヒルメッシ。(当然の如く、孤独のグルメです。)

今日は本をずっと読んでました。茗荷谷の図書館すこすこ侍なので…(照照)

1冊目、読破。自分の興味分野に関するお話で普通に面白かった。あと普通にひろゆきが写真付きで出てきて流石に本を前に三跪九叩頭の礼を禁じ得なかった。

2冊目、途中。内容は難しいけど最近の事例も拾ってる新しめの本でこれは是非読破したい一冊。

途中図書館を抜け出してジッムに行ったら中の人(文)がいて横転❗️w でしたね、、、(仲良く丼太郎にリオネル-ヨルメッシに行った顔つき)

それと同じゼッミのトッモに今日一日で3回遭遇しました。3DS持ってたらすれちがい通信が捗ったので悔やまれます…。

ちな、2回目の邂逅後にトッモ w/ワイの知らないトッモのトッモと2人になるシーンがありましたが、ワイはコミュ強なので何なく会話を弾ませました。そういや彼の名前聞いてなかったような…

とまあ、今日も逃げるように茗荷谷を脱出し、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?