微陰リアル #017

2024ねん3がつ24にち てんき、さむい。

今日はGⅠ・高松宮記念の日…でもあり、中央大学卒業式の日。
しかし3月末まで地下牢に監禁される気満々なので、あまり卒業の実感がないのであります。

そんなこんなで式典へ。一緒に出席しようと声を掛けてくれた友人や、写真を撮ろうと連絡してくれた友人には大感謝です…
この男、高校の卒業式のツーショタイムに馴染めなすぎてトイレに籠って当時ハマってた“お願い社長”なる中華ゲームを回してた暗い過去があるので。

ゼミや研究室でも写真を撮り、時刻は15時過ぎ。本日はGⅠ、隣駅にはウインズ。「行くしかないな。」

同じく競馬人(うまんちゅ)の研究室後輩を引き連れて、ウインズ後楽園へ。流石に中大卒業生と思しき人はいませんでした。

そして、出走______。


ウインズ行くつもりなかったのでPATで買ってました

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

後輩君も同じく三連複万馬券を的中させ、ホクホク笑顔で後楽園を後にしました。

そして特にやることもなくなったので、お昼寝。
今日は9時起き即ち早起きなのです…。
ちなみに来年度から週4で1限が入りそうです。オ\(^o^)/ワ\(^o^)/タ

流石にオベンキョも少しはやろうと決意し、行政法の起案と民訴の短答をば。法A、改心しました。もうロー入試の半月前に女性声優を追っかけて大阪へ向かうバカではありません。

【ここで業務連絡】
明日は多摩キャンパスの卒業式ですが、ご存じ統計学会は経済学部が多いサークルなので私も同期や後輩と会いに多摩へ“旅行”します。会室にも行くので後輩や同期各位はもし会えたら話しませう。

23時になり、今日も逃げるように茗荷谷を脱出、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?