微陰リアル #005

2024ねん1がつ18にち てんき、はれ。

今日は朝から何もない日だが、早起きをして優雅に大学図書館で読書でもしよう。スマホなんかいらない、本と戯れている時間が一番心が落ち着いて幸せだ。

なんて言えれば良かったんですけど、今日は朝から何もない日だったので見事に起きたら13時でした。

こうも寝過ぎると一日中頭痛やら疲労感やらが出てきて上手くいかないことが多いので、湯治に行きます。

来ました。湯治です。
折角なので最近よく聴いてる曲を一通り歌えるレベルまで仕上げます。

おっ...?

キー-5です

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こんなことしてたら17時を過ぎていました。本当にあった怖い話です。略してほん怖です。

〜〜〜
茗荷谷に向かい、学食でヨルメッシ。チキンカツ丼を頂きました。腹持ちモチモチが良すぎてお腹がしんどいです。今日だけアンチ肉食主義者になります。

茗荷谷の地下一階の平たい椅子でドカ食い気絶WAS(^-^∩)♪だったらしいどす。
多摩キャン時代は統計の会室を私的利用することにより、鍵を閉めた空間でソファーベッドとヒーターによる極楽な睡眠空間を享受できました。が、茗荷谷には不思議なことに統計学会の会室がありません。故に今日も私は、衆目に晒されながら仮眠を取るわけです。研究室の後輩から目撃情報が出たこともありました。後輩には是非とも「他人のフリ」という技を覚えていただきたいものです。

魂が現世に戻ってきた後、やっとこさの思いで図書館へ。昨日読んでいた本を読了したかったのですが、お腹でチキンが暴れてたので2章くらい残してしまいました。私が残すべきは本のページよりチキンカツだったのかもしれません。ちなみに私は残飯絶許マンです。

22時に図書館を追い出され、今日も逃げるように茗荷谷を脱出…してません。今日はすごくお腹が重いので大学のとある場所でこの駄文を生成しています。終わり次第、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?