微陰リアル #001

2024ねん1がつ14にち てんき、はれ。

卒論が終わった解放感からか最近朝に弱い法A氏。この日も元気に12時過ぎに目を覚ましました。

日曜日の昼下がり、スマホを開けば広がるは競馬の世界。メインレースは15時過ぎからなので、それまでのレースは我慢して身支度を…

できるわけなんてないですよね???

きっちりメインまでの平場もやりました。
今日は1000円ちょい負けた気がします。でも私は将来億り人になる人材なので(よく言うわ)1000円消えたくらいで動じるようなメンタルじゃあイケません。(クレカの引き落とし額に怯えながら)

16時過ぎ、ようやく家を出る気になったみたいです。大学へ向かう途中、秋葉原へ寄り道。

推しが数日前に31を食べていました。推しと同じ栄養素を摂取するのがオタクの諚。本当は昨日行こうとしましたが、家を出たら雪が降っていたのでアイス日和じゃないなと諦めました。

オタクくんさぁ…

ついでに久しぶりにバーガーキングに行きました。ここ数日好き放題食べまくってる気がするのでそろそろ運動します。多分。

大学に着き、噂によると翌日期末を迎えるらしい労働法のおべんきょをしました。新年迎えてから卒論でパソコンカタカタばっかりだったので久しぶりに文字というものを書きました。心なしか字が上手くなったような気がします。

23時前に逃げるように茗荷谷発、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?