微陰リアル #004

2024ねん1がつ17にち てんき、はれ。

ザンギします。間違えた、懺悔します。ここ2日、髭を剃り忘れています。ただでさえ陰キャなのに清潔感まで失ったらいよいよ終わりだよ。。。(読者の声)

ちなみに髭を剃っていないので女子高生も拾えません。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』、普通に名作なのでこんな駄文読む暇があったらdアニでさっさと見やがれ❗️

原因は明白。10時に歯医者の予約が入ってるのに起きたら9:40だったのです。チャリを飛ばして片道8分。自宅脱出RTA、開始です______。

10:00 歯医者着。勝。

ちなみに歯医者に通い出したのは去年の2月下旬に虫歯が痛んだことが原因です。時期柄勘違いされがちですが去年もらったチョコレートの数はゼロです。どうして…どうして…どうして……(米津ボイス)

そいえば、昨日行った銭湯が2月にチョコを配るとかなんとか。勝。今年は真っ当な理由で虫歯を作れそうで安心しています。

今日は歯医者→大学→バ→大学のまあまあつまらない一日なので、noteに色彩と彩りを。お昼の写真でもあげますか^^

ればにら〜

寝起き20分で歯に麻酔をされる人生なので、右頬の感覚を失ったままパクパクしてました。

今日のお仕事は5時間。最近電話対応がサマになってきた気がします。私の肉声を聴きたい方はぜひ自己破産のご相談、お待ちしております。

大学に戻り、会社法ゼミ(注:端くれである)ヅラして他大学の知り合いがこしらえてる会社法レポートにあれこれ偉そうに口を出し、ちょろっと本を読み、図書館退館です。

そういや真面目ヅラをするのが得意なので前職のバイト先のジュクチョから周年記念式典のお誘いをいただきました。シンプルに嬉しかったので30秒以内に既読をつけて返信しましたが、このことによって面倒な仕事を振られた際の常套手段・しばらく放置がバレたのではないか、心配であります。

それと本noteのタグにもあるように一応私、一級声豚士をやらせてもろてるので、来る2月のオッシ(注2:推しを意味する)のイベントに向けてあれこれ色々プレゼントの準備をしているわけですね…今日も一歩、前進しました。22歳、陰キャ。この調子でオタク続けててこの先大丈夫なのでしょうか。。。

今日も逃げるように茗荷谷を脱出、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?