微陰リアル #013

2024ねん1がつ27にち てんき、はれ。

「人類は11時以降に予定を入れるべき」____かの有名なTwitter芸人、ホウ・エーが言ったとされる名言です。

私、いつも歯医者の予定を10時に入れてるんですよ。(唐突な自分語り)(このブログ自体自分語りだろ)
んで、いつも9時40分とかに起きてヒィヒィ言いながら自転車漕いでるわけですね。

ところがこの日、歯医者の予約を11時にしたところ朝に有り余るほどの余裕が(‼︎) もう二度寝どころか四度寝五度寝もできちゃうくらい(‼︎)

ということです朝の弱い読者諸君、何か予定を入れる際は11時以降。頭に焼き付けておくように。

ちなみに味を占めた私の次の歯医者の予定は11:30〜です。段々と堕落した方向へ向かっている、これぞ社会の敗者です。

治療を終え、お仕事へ。この日はおつかいの仕事もあり、中々事務所に貢献できたのではないかという所感。窓際リーチの給料ドロボーでも雇い主の役に立ちたいという細やかな良心は残っているものです。

さて、仕事を終えて茗荷谷へ。しかしこの日は全く勉強をしておりません。2月中旬より卒業旅行に行くのですが、その計画を友達と練っておりました。「お前友達いたんか」というリプは傷つくのでやめてください。届きませんね、そのリプライ。

来年以降も学生気分な私に対して友人は春から社会人なので、卒業旅行はかなり大々的なものになりそうです。旅行のために蓄えはあるので何とかなりそうですが、いよいよ節約節制を念頭におかないとマズいかもしれません。「微陰リアル」が有料記事になったら「こいつ、終わったな…」と思ってください。無料でも需要のない代物ですが。

検討事項が多すぎてあっという間に23時。今日も逃げるように茗荷谷を脱出、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?