微陰リアル #014

2024ねん1がつ28にち てんき、はれ。

十数日前に広告で出会ってしまったクソゲー。私の睡眠時間を思う存分吸い取ってくクソゲー。そんなクソゲーことレストランのスタッフになり客に料理を提供するアプリを


極めました❗️w

一体どれほどの貴重な睡眠時間が犠牲になったのだろうと思うと涙を禁じ得ません。せめてもの抵抗として課金はしないように気をつけます。

今日は昼過ぎまでレストランを経営(前職:海鮮レストラン。現職:フルーツパーラー。)。その後、お馬さんのかけっこを応援して、気づいたら16時。悲しきかな、我が人生。ちなみに今日は2000円負けです。

同じ2000円の使途なら昼前に起きて少しいいご飯でも食べに行きゃ幸福度も高いだろうに、私は学習しない漢なので来週も農林水産省(JRA)への寄付を欠かさないだろうと思われます。ちなみに明日は統計学会の式典。ギャンカス、助かる_____。

帰巣本能を働かせて茗荷谷へ赴く。期末も終わり本が借りられるようになったので気になってた本を3冊ほど借りてみました。あったかいほうじ茶を飲みながら読書に励む。優雅な休日ですねェ。。。

面白そう、読みます。

ちなみに最初に手をつけた左端の本はあと20頁ほどまで読破。高校縮小アカで馬カス共と競馬の話をしてなきゃ読破できた気がします。忸怩たる思いです。

23時になり、今日も逃げるように茗荷谷を脱出、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?