微陰リアル #008

2024ねん1がつ22にち てんき、はれ。

最近noteサボりすぎでは?という声が聞こえてきそうである。非常に心が痛い。1/22、この日私はnoteを書いていなかったわけではない。実はこの日、私のオタクとしての人格のアカウントでライブのレポ記事を朝の4時まで書いていたのである。その量なんと4000字(!)、深夜テンションでオマケ記事まで書いてしまって2本立てをこの世の中に送り出したのである。

だから少々こちらが滞ってしまっても大目に見てほしい。そもそも陰キャの日記を毎日読みたい物好きもいないだろうが。

さてこの日は日曜日、即ち競馬開催日。競馬開催日は16時前まで家で競馬を嗜み、登校するのが常態となっているわけです。(良くないとは思ってる)

この日は非常に絶好調。重賞レースが2つあったがどちらも三連複を的中させ、週で言うと2024年は毎週何らかの重賞を当てていることになります。こんな駄文書くのやめて競馬予想noteでも売ろうかな。


当たったという事実よりこの土日で7000円も使ってるという事実の方が重くのしかかります...。

余談ですが私、毎月の収支として競馬に投ずるお金を予め画定しているので当たればその分家計は楽になるし月±0くらいでもだいぶ楽になるという算段なわけです。今月は+7000円、ワハハ。

競馬を終え、登校。視力を取り返したオレは強い。図書館で本を読みたかったが、日曜日なので18時まで。17時前に大学着く時間に家出る愚か者とは私のことです。

とりあえず面白そうな本を一冊手に取り、半分くらい読んだところで退館。まだ18時。行きつけのカラオケ館の室料0円は19時まで入店すれば適用。でも今日本読むしかしれないし、ここは我慢すべきd…

そりゃ行きますよね???

ということで行きつけのカラオケ屋へ、GO!写真はありません。この日は喉の調子が良くて普段キーを下げないと歌えないような曲が原キーで歌えたのでいとうれし、でした(照)

大学に戻り、民法の短答をば。本ばっかり読むのもいいが、ロースクールへ向けて「お勉強」もやっていかないとと思っている今日この頃です。まあ、そんなこと思ってる奴は昼間っからギャンブルに興じたりしないはずですが。

今日も逃げるように茗荷谷を脱出、ご帰宅です。

今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよね。\ヘケッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?